Don’t Lie

504 名前: 代打名無し@実況は野球ch板で
朝日『五輪は東京』
産経『五輪は東京』
読売『五輪は東京』
毎日『五輪は東京』
聖教『五輪は東京』
赤旗『五輪は東京』
スポニチ『五輪は東京』
報知『五輪は東京』
日刊『五輪は東京』
デイリー『藤浪甲子園初黒星』『桧山引退』

東スポ『江戸時代にUFO』

東スポならやりそうだけどホントかよ?wwwwww


風とリュートの調べにのせて(桜ノ杜ぶんこ)

風とリュートの調べにのせて(桜ノ杜ぶんこ)


これぞ『王道ファンタジー』。少年が英雄となるまでの物語
舞台は剣や魔法、そして『魔王』の居る世界。
魔王大戦終戦から二百周年、フレイスライン王国は記念式典の準備で追われていた。
忙しく準備を進める第一王女セレスティーナとその二人の妹達。その傍らには、王女たちの幼馴染で王宮魔術師見習いであるアレックスの姿もあった。しかし平和を願う式典に、忍び寄る黒い影があった。
式典当日、この日に起こった出来事はフレイスライン王国のみならず、周辺国までを巻き込んだ重大な事件となり、アレックス達の運命をも大きく変えることになるのだった……。

長い話になりそうだなー、としか。


総スタック数  109冊→108冊


2013年度解決数 338冊→339冊


桧山引退。

広 島202010000―5
DeN000010000―1


▽勝 バリントン25試合8勝9敗
▽敗 ソト6試合3敗
本塁打 エルドレッド7号(1)(ソト)8号(1)(長田)


 ●…「目の前の試合に集中する」。選手やコーチが口をそろえるこの言葉に、エルドレッドは忠実だった。「今できることをやるだけ。勝利の一翼を担いたい」。2本塁打で3打点。湿っていた打線の中で光を放った大砲は謙虚に答えた。

ソトで良かった。前回もボコったしな。
もう左右病でエルキラ併用でいいんじゃね?
3タテしないけど3タテされないのが今年のカープ