Everlasting Arms

藤本敦士も引退かー。



高校の新聞部に所属する基樹は、カヌーが趣味の少年。部長で幼なじみの少女、茉樹や、彼に好意を持つ後輩の楓とともに平穏な日常を過ごしていた。ある日、ダムの入り江で基樹は、美しい少女、美月と出会う。「このきゅうこん、お前が気に入ったみたい…」彼女と出会った頃より、彼の周囲には、不可思議な怪異が忍び寄る。新聞部の特集で、七不思議で知られる“囲い畑”の取材を始める基樹と楓。きゅうこん、“囲い畑”とは?そして、怪異の正体は!?仁木英之×丸新が贈る、第1回キネティックノベル大賞“審査員特別賞”受賞作がついに登場!

仁木英之何やってんのwww
一般文芸で賞とってる人間がラノベの賞に応募するのって珍しいな。
これ、受賞しなかったらどうしたんやろ?ww
しかし濡れ場多いなーww



総スタック数  103冊→102冊


2013年度解決数 344冊→345冊