Finger Back


魔法使い候補生wwww
公式酷すぎww

  • BROTHERS CONFLICT 11話


アバンは出番少ない二人かww
ダムガンwww
作画良くなってる。
小野D脱落?ww
残り話数少ないし、どんどん落としていかないとね。
まぁOP映像的に主人公ちゃんは誰も選ばなさそうだけど。
赤髪は死亡フラグww

  • 神のみ 10話


ハクアさん推しすぎぃ。
LCさんの出番が申し訳なさ程度にあって泣けるww


この主人公の真面目さは嫌いじゃない。

イケメン燃堂イケるやん。次回作はそっち路線で行こう。
しばらく終わりそうに無いけど。
もっとジャンプ宣伝ネタ乱発して欲しい。リップスライム好きなのか?ww


「今日も『涼宮ハルヒ』は来ないみたいだな」教室の一番後ろの席はずっと空席。全く登校してこない謎の美少女がいるって噂だ。俺は前の席に座ってるが、謎も何もない。俺には物語みたいなことが起こるはずはない―。なのに幼なじみのカスガは声優への道を歩み始め、送った帰り道、俺は偶然アニメ脚本家のマコトさんに食事に誘われ、気づけば色々な業界の人達に囲まれていた!?とてもミラクルで苦くて、少しだけ甘い青春の物語、開幕。

スニーカーの自虐ネタwwww
富士ミスの最後を飾った新井輝復活か。
この作者も完結しない系なんですけど大丈夫なんですかね?

ナイン・ストーリーズ

ナイン・ストーリーズ


三島賞作家・佐藤友哉サリンジャーの魂をよみがえらせる、全9編の短篇小説。鏡一家の型破りな7人兄弟が活躍する本作は、2004年~2005年にかけて「群像」「ファウスト」誌に掲載された8篇に最新作1篇を加え、ついに完結。永遠の魅力をもつサリンジャー作品を、佐藤友哉式に変奏した幻の名篇、待望の単行本化!
(目次)
「チェリーフィッシュにうってつけの日
「私のひょろひょろお兄ちゃん」
「対ロボット戦争の前夜」
「憂い男」
「小川のほとりで」
「ナオミに捧ぐ 愛も汚辱のうちに」
「愛らしき目もと口は緑」
コードウェイナー・スミスの青の時代」
「レディ」

「チェリーフィッシュにうってつけの日」のくだらなさにワラタww
元ネタもアレな話だけど。
ユヤたんサリンジャー好きすぎるな。最近発掘されたの翻訳すればいいんじゃないか?
早くしないと村上春樹にとられるでww


自称名探偵・壱級天災が奇妙な悪魔と結ばされた契約は、七重島中にばら撒かれた、死を生む“刻印の呪い”を回収するというものだった!方法は悪魔との推理対決。舞台は未来の事件が具現化する異空間“惨劇の未来”、つまりどんな名推理も喝采されない極めて不本意な勝負。「さあ、お嬢さん、我輩といざ尋常に勝負ぅぅぅ!」「断る」―だが直後、天災は付き人・ダルクの頬に刻まれた“呪い”を発見する!!『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』スピンオフ登場!!

このノリの良さを見るに
やっぱ七々々は主人公を間違えたんじゃないかな。


母との別れを支えてくれた葵を、妙に意識してしまい動揺する是光。そんなところに、「ぶ、文化祭の実行委員に、赤城是光くんを、推薦します」みちるの発言に始まり、月夜子主催の日舞研の出し物、朝衣の特別警護班への参加要請と、文化祭の準備に奔走するハメになってしまう。学校行事には慣れない上に、クラスメイトには避けられ、帆夏も何故か素っ気ない態度。そんな時、資料を差し入れてくれる、正体不明の援助者が現れ―!?大人気学園ロマンス、第8巻!!

ブコメだのぅ。おまけの人は不憫ww



総スタック数  102冊→107冊


2013年度解決数 345冊→349冊


広 島024100101―9
ヤクル200001000―3


▽勝 前田健22試合13勝5敗
▽敗 松岡29試合1勝3敗
本塁打 本塁打 バレンティン54号(2)(前田健)石原6号(3)(松岡)キラ12号(1)(七條)エルドレッド9号(1)(藤田)



 ●…広島は0―2の二回に石原の2点左前打で同点。三回には木村の適時打の後、石原が3ランを放ち、一気に突き放した。先発の前田健は6回3失点でリーグ最多に並ぶ13勝目。ヤクルトはバレンティンが54号2ランを放った。

エルキラアベックHR。二人とも左右で相性極端すぎるわww
3アウト(振り逃げツーベース)から4点入るとは思わんかった。流石にヤクルト酷すぎる。
マエケン調子悪かったけど、バレンティンのHRはしゃーない。
あんなん打たれたら配球のしようがないわ。
0.5ゲーム差ついたのは大きい。
同率だと去年の順位優先だから中日に負けるんだよな。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130911-OHT1T00011.htm

 楽天のダレル・ラズナー投手(32)が今季限りで退団することが10日、濃厚となった。
8月24日のロッテ戦(Kスタ)、9回に登板したが右肘内側に痛みを訴え打者2人で降板。
そのまま戦線を離脱していた。すでに9日に米国へ帰国しており、右肘のじん帯再建手術を受ける予定。
復帰には長期のリハビリが必要となり、今季で切れる契約の延長は厳しい状況。

 8日にあいさつを受けたという星野監督は「涙が出そうだったな。ナイスガイだったからな。『こんなエキサイティングなシーズンに、離脱することになって申し訳ない』って言ってたよ」。
09年に来日したラズナーは当初は先発として起用されていたが、星野監督が就任した11年途中から抑えに転向。今季もここまで17セーブを挙げていた。

なんだかんだで長い間いたな。優良助っ人だった。