nothing is


野村監督みたいにメガネクイッが似合う名将になりたい。


ラスクロ大会。全勝。
だいぶプレイングに自信がついた。


ゲームやってる時も思ったけど
超高校級の探偵のなのに探索パートで役に立たない探偵の屑。



「わたしとそなたがここにいることに、何の不満があるの?」学園祭のテーマが“戦国時代”に決まり、学園トップを狙う陰陽師・高柳の暗躍を感じつつも準備を進める泉水子たち。そんな中、衣装の着付け講習会で急遽泉水子がモデルを務めることになる。姫神の出現を恐れる深行だったが、講習会のあと、制服を纏って現れたのは…?姫神の秘密がついに明かされる!?岸田メルのイラストで贈る、現代ファンタジーの最高傑作第4弾!

主人公のキャラ苦手だなー。


総スタック数  109冊→108冊


2013年度解決数 358冊→359冊

  • コイCSへ再加速 バリ、今季10勝目

阪 神100000000―1
広 島01000020×―3


▽勝 バリントン27試合10勝9敗
▽S ミコライオ51試合2勝4敗24S
▽敗 スタンリッジ23試合8勝10敗
本塁打 坂2号(1)(バリントン


 ●…広島が3カード連続で勝ち越した。二回に梵の中前適時打で同点。七回には代打岩本の適時打で勝ち越し、菊池の犠飛で加点した。バリントンが7回1失点で2年ぶりの10勝目。阪神は7カード連続負け越し。

菊池凄すぎww
CSも3番マートン、4番鳥谷だと助かるなぁ。