Arena

ラスクロ。
綺麗に回った白にボコられ1-1(1bye)。
カード揃ってきた人もいるっぽいし。そろそろ白用に細部いじるか。


豊口が喋ってるとのぶ代が喋らないのが超高校級の絶望。
黒幕はマジキチな所が結構好きなんだけどな。
苗木君の能力が超高校級の洗脳に見える。
十神の見せ場が無かった。訴訟。
ジェノサイダーさんだけは原作より良いなww
EDは流石に緒方歌じゃないかww残当


見えてる地雷が届いた。お布施だしま、多少はね。
原作者がかかわってないバンナムは90%クソゲー。はっきりわかんだね。
PS3もディスプレイも買ってないけど
しばらくプレイする暇ないしまぁいいや。

広 島000010000―1
中 日01020011×―5


▽勝 大野25試合10勝10敗
▽敗 前田健25試合15勝6敗


 ●…広島の前田健は連勝が9で止まった。二回に高橋周の適時二塁打で先制され、四回には堂上剛と岩崎の連続適時打で2点を失った。打線は五回の丸の中前打による1点に終わった。中日の大野はプロ初完投で10勝目。

マエケンと今井に打球直撃。ついてないね。
後はCS用調整登板くらいかな。最多勝は小川次第やね。