Magnets

  • ヴァルヴレイヴ2期 1話 


┌(┌ ^o^)┐ホモォ
やはり正妻はエルエルフか。
引き続き馬鹿っぽい展開で面白い。


無駄だらけなアニメ好き。



ゲームを愛する引き籠もり少年・佐藤和真の人生は、あっけなく幕を閉じた…はずだったが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「異世界に行かない?一つだけ好きな物を持っていっていいわよ」「じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生したカズマの大冒険が始まる…と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる!平穏に暮らしたいカズマだが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?

導入部イマイチ。ほかは普通。
去年あたりからスニーカーの新人の文章全員同じノリなんだけど
相当編集側でいじってそう。
そろそろスニーカーってだけで購入ためらうレベルだな。


総スタック数  107冊→106冊


2013年度解決数 380冊→381冊