Anything New

木のCS解説前田智徳と金本かよww
さすがに見るしかないな。

  • DIABOLIK LOVERS 2話


おばけには学校も試験も無いんじゃなかったっけ?
たこ焼きの意味がわからんww
吸いすぎwww学校何しに行ったの?ww
プール深すぎワラタww

妖夢のデザイン良いね。
兄貴も良いキャラ。楽しんでる。

広 島020000000―2 
巨 人00010110×―3 


▽勝 山口1試合1勝
▽S 西村1試合1S
▽敗 横山1試合1敗
本塁打 坂本1号(1)(大竹)


 ●…広島は競り負けた。二回に敵失に乗じて2点を先制したが、五回2死満塁を逃すなど決定打を欠いた。1点を追う九回には2死一、二塁を生かせなかった。

 先発の大竹は2―0の四回にロペスの犠飛で1点を返され、六回には坂本のソロで同点とされた。七回に横山が2死満塁から村田に右前へ決勝打を許した。

 巨人は内海を四回までで交代させた早めの継投が実った。

良い試合だった。菊池凄いわ。
しかし投手層の差は歴然だな。
大竹が同点HR打たれた時点で7割がた負けだった。
最後の走塁はしゃーない。
まぁケチつけるとすれば打球の勢いから判断して
永田三塁コーチがもっと早く止めるしかなかった。
坂本上手かったし村田も冷静だったね。