Pulse

  • ヴァルヴレイヴ2期 2話

ガンダム展開良いね。


熱かったけど
3話目でこんな展開してて大丈夫か?ww
これ2クールだろww
半裸先生がツボ。


パダム・パダム Eの悲劇'80

パダム・パダム Eの悲劇'80


京都府警の本部至近ばかりで発生する、連続眼球強奪殺人。犯人はいつしか「眼喰鬼」と呼ばれ始めるが、手がかりもつかめない。若きキャリア警察官・二条実房は、被疑者必検の命を受けて、捜査本部のある平安署に署長として赴任する。警察内部の暗闘と、捜査陣を挑発するように繰り返される犯行の渦中、二条は京都の闇に潜む真犯人を検挙することができるのか!?

熱いわー。二条シリーズいけるやん。
被害者の名前を気にいらないミステリ作家にするのは
いつまで続けるんだろうww


弱肉強食の学園に君臨する“七君主”。藤白カンナは、学園の最底Fランクでありながら、そのうち2つの称号を手中に収めた。彼の次なる標的は、反派閥“アンチリヴァイアサン”のカリスマ、“虚構”のエフ。自身をエフと偽り、組織乗っ取りを企てるカンナと、それを阻止せんとする本物のエフ・茅ヶ崎ユキトだったが、しかしカンナは、その更に上をいった。“七君主”のひとつ、“憤怒”の称号をも手中に収めんと、彼は行動を開始する。『空ろの箱と零のマリア』の御影瑛路が描く、知能と知能がぶつかり合う裏切り下克上ストーリー!

次々とヒロインを壊していく
主人公の容赦の無さがいいね。
1巻で最大の敵を倒しちゃって2巻の敵のショボさがアレだけど
パパっと終わりそうなのでこれはこれで。


俺と敷島の二人で、どうにか成し遂げた『ゲームクリア』は、次なるステージのスタートでしかなかった。延々と繰り返される『ゲームオーバー』を経て、ついに巨大怪獣を倒した俺と敷島が、ほっと一息ついたのも束の間。「セーブしました」というメッセージと、謎の「スキル獲得」イベントが発生した。そう、ステージ1をクリアしたとしても、この『ゲーム』の世界から抜け出すことはできなかった。つまり、次なる敵がやってくるのだ。それは、大量の刺客を擁する『ラットマン』と、血の雨を降らせてくる『ねずみおとこ』だった。『ルート分岐』まで引き起こした非情極まりないこの状況は、残念ながら『現実』だった。俺と敷島の、強くないままの『ゲーム』は繰り返される。

ゲームブックっぽいのその2。
1巻よりは楽しめた。


だから、来いよ。
ご奉仕はしないけど、友達として助けてやる。

「良太、ごめん」
良太たちのいる帝国から姿を消した詩憐。
しかし、詩憐は、母、采理の思惑により、
新しくできた、もう一つの帝国――神聖血族帝国の皇帝となってしまった!

「血を吸わせなさい、良太。ちゃんと……アタシのものになりなさい」
王花のミニオンになった良太の周りでは、詩憐のいなくなった日常がはじまる。
そして、新帝国では詩憐の新しい豪華な日常がはじまっていた……。
そんな詩憐に清水は語る。
「自分の幸せが何かもわかってない奴ほど愚かな奴はそういないですぅ」
ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ、クライマックスの第7弾!

なんだかんだで森田季節最長作品。
ずっとすべってたけど、最後はまあまあ。
一時期6作品くらい同時進行してたけど
残りは1作品か?


「なによ、あのセンパイばっかりひいきして!」学内戦で順調に勝ち星を重ねていく一輝とステラ。だがその一方で恋人としての関係はまったくと言っていいほど進んでいなかった。おまけに美人の上級生・綾辻絢瀬が一輝に剣術の弟子入りをすることになり、ステラのやきもちが大爆発。そんなある日、一輝は前大会ベスト8にして絢瀬にとって因縁の敵“剣士殺し”倉敷蔵人に絡まれ、やがて決闘することに!生徒会役員との戦い、初めての恋人との距離感、他校エースとの場外決戦―最底辺から並み居る敵をなぎ倒す学園ソードアクション、激闘の第2巻・開幕!

インフレ激しい。
乱発してるテンプレ俺強ぇー系の中では読めるほうだけど。


総スタック数  102冊→106冊


2013年度解決数 385冊→390冊

セ・クライマックス・ファイナルステージ 巨人―広島第2戦(巨人2勝、17日・東京ドーム、45316人)

広 島000000000―0 
巨 人00300000×―3 


▽勝 菅野1試合1勝
▽敗 前田健1試合1敗
本塁打 寺内1号(3)(前田健


 ●…広島は先発の前田健が誤算だった。持ち前の球威や制球力を欠き、三回1死一、二塁から寺内に手痛い3ランを浴び、5回3失点で降板した。打線は八回まで1安打。九回に1死満塁と攻めたが後が続かなかった。

 巨人は菅野が3安打1四球で完封した。球に力があり、変化球も低めに集めて11三振を奪った。

前田神面白かったけど解説には向いてないなww
菅野良かった。変化球中心でかなり配球パターン変えてきてたね。
マエケンは寺内への1球が悔やまれる。あれは放り込まれてもしゃーない。
ちょっと気になったのは
巨人はエルドレッドの所に飛んだらゴーの指示でも出てんのかな?
良くわからんけどエルはCS1stから急に守備上達したから刺しまくってるな。