Jupiter Room


ラルさん弱すぎと思ったら
ベストメカコレクションwwいつの時代のプラモやねんww
店の中ガチオタだらけワラタww
中村のガンプラはフラッグじゃないのか。



西暦二〇九六年四月。司波達也と深雪は二年生に進級した。今までの目覚ましい活躍と実績が考慮され、今年度から新設された魔法工学科コースの生徒となった達也は、深雪の意向で彼女と同じく生徒会副会長にも抜擢される。今年こそ、深雪と共に平穏な学校生活を…と考えていた達也だったが、『新入生』たちはそれを許さなかった。七宝琢磨。入試成績トップとして、今年度の新入生総代を務めた『エリート』で、十師族の脇を固める師補十八家の一つ『七宝家』の長男。七草香澄、七草泉美。十師族のひとつ『七草家』の長女・七草真由美の双子の妹たち。同じ数字を持つ『ナンバーズ』の三人が、魔法科高校で波乱を巻き起こし―。新展開突入!

世界を滅ぼすことも可能とかさらっと書いてて吹くww
流石チート主人公。どんどん頭悪い設定が増えてくな。
長い新キャラ紹介巻だったけど
新入生組も良い感じで楽しめた。


総スタック数  105冊→104冊


2013年度解決数 391冊→392冊