R U Mine?

  • ヴァルヴレイヴ2期 3話


久しぶりにエルエルフさんがイキイキしてた。


ギャグ回。4話に1話くらいのペースでこういう話がきそう。
主人公のクラス遅刻なしとか化物の集まりか?
モブにジョン・トラボルタサミュエル・L・ジャクソンいるとかわかるかww
見つけた奴どんだけパルプ・フィクション好きやねんww地味に映画パロ多いな。


原作者皆勤賞じゃねーか。
特典はアニメとだいぶ違うね。
相模は本編で再登場してもいいんじゃね。

指揮官は昨年も1位と外れ1位で敗れるなど、過去3戦全敗。来季の続投が決まった瞬間に、この抽選を拒否した。松田オーナーは前に出るのを嫌う性格で、鈴木球団本部長は「当てたら喜び方が分からない」という妙な理由で断った。

鈴木本部長wwロボのイメージまんまだなww