I Want It All

  • ファイブレイン 4話


イワシミズ君が喋る度吹くww
譲治はどこでメシ食ってんだよww

  • ダイヤのA 4話


この学校に女マネージャーなんていたっけ?(すっとぼけ)
すぐ空気になるんだよなぁ・・・。
しかし今思うと先輩投手が糞メンタルのハゲと
糞メンタルの戦犯川上しか居ないとかホントに強豪校かよww
監督、無能。

 広島は27日、米大リーグのマーリンズに所属したザック・フィリップス投手(27)=183センチ、86キロ、左投げ左打ち=との契約に合意したと発表した。契約金1500万円、年俸4千万円プラス出来高の1年契約で、2年目となる2015年の契約は球団が選択権を持つ=金額は推定。

 米国出身のフィリップスは球速140キロ台の直球に加え、カーブ、チェンジアップ、カットボールツーシームなどを操る技巧派左腕。中継ぎとして今季はメジャーで3試合に登板。通算19試合で0勝1敗、防御率3・45。3Aでは先発もこなし、通算319試合に登板。38勝44敗、防御率3・90だった。

 左腕不足のチーム状況を受け、球団はシーズン終盤から新外国人投手の調査を開始。今季3Aで50試合に登板し、4勝2敗、防御率2・44と安定した成績を残したフィリップスを、獲得候補としてリストアップしていた。今オフにフリーエージェントとなり、交渉を始めていた。

 松田元オーナーは「セットアッパー候補として考えているが、チーム状況によっては抑えもできる。制球力がいいので、日本向きではないか」と話していた。

うーん。若いし面白いね。
奪三振率がいい。活躍できそう。
でも四球率的にはノーコンだな。
この手のタイプは日本に来て制球良くなることが結構あるから期待したい。