Mad Sounds

日シリ早々試合決まっちゃったんで
エネオス(横浜ドラ4三上)VSパナソニック(ヤク3位秋吉)見てた。


コンが出てきて不快度倍に。
下野ワラタww
大友先生無双が早く見たいわ。


親父生きてたかーww
金魚の声ありな気がしてきた。最近出番多いなこの声優。


串田アキラの歌がOPでいいだろもうww
後藤さん目覚めちゃったかwwww
仲間増えたww


探偵部への挑戦状 - 放課後はミステリーとともに2

探偵部への挑戦状 - 放課後はミステリーとともに2


鯉ケ窪学園、秋の学園祭。探偵部員と久しぶり(?)に、お好み焼き屋台へ興じる涼のもとへ「ミスコン」への誘いが。だがそれは、探偵部のライバル、ミステリ研究会から「ミステリ・コンテスト」への招待だった。挑戦者の名は大金うるる。やはりエアコンの名を持つ美少女が、霧ケ峰涼へ推理ゲームを持ちかけて来た。架空に設定された密室事件を挑まれた涼。エアコン探偵同士の推理合戦は―(『霧ケ峰涼への挑戦』)。鯉ケ窪学園とその周辺で起きる愉快な驚愕。七つの謎が読者を待つ。

ゆるいなー。

雀蜂 (角川ホラー文庫)

雀蜂 (角川ホラー文庫)


雪の山荘に閉じ込められた小説家の安斎を突如襲う、凶悪なスズメバチの群れ。安斎は山荘を生きて出られるのか。最後明らかになる驚愕の真実とは!? ノンストップ・サバイバルホラー、文庫書き下ろしで登場!

B級ホラー好きにはたまらない作りだと思う。
シリアスな笑いいけるやんww

聖剣と魔竜の世界 2 (オーバーラップ文庫)

聖剣と魔竜の世界 2 (オーバーラップ文庫)


「この街は完全に、わたしの人質になりました! 」
アーリとの壮絶なバトルを終え日常が戻ってきた矢先、『蒼銀の滅竜・リヴァイアサン』を従える少女リヴィアがカガリに決闘を申し込んでくる。
願わくばそんな申し出を断りたいカガリではあったが、リヴィアは宿敵である『赤い悪夢』を想起させる容貌の持ち主であった――。
さらに、新たに『聖剣バルムンク』である桜華も現れ、美影開発都市における『聖剣』と『魔竜』の戦いは混迷度合を増していく。
安息の日々を求めるカガリが戦うべき相手は、果たして『魔竜』だけ――なのか! ?
さらに加速する聖剣と魔竜のクライマックスバトル、第2章!

主人公ハーレム作る気満々じゃねーかww
ちょっと敵側と仲良くしすぎ感。参謀の粘着ホモは良かった。


総スタック数  104冊→107冊


2013年度解決数 402冊→405冊

 広島は29日、金丸将也(26)、育成の小松剛(27)の両投手に戦力外を通告した。

 金丸は2011年にドラフト4位で入団し、1軍登板はなかった。小松は09年にドラフト3位で入団し、同年に5勝するなど通算30試合で6勝6敗、防御率5・99。昨年オフ、育成で再契約していた。

金丸はもう1年見たかったな。先に切るべき左腕が山ほど。
昇格チャンスの度に怪我してたからしゃーないけど。
小松は育成降格後、ILでそこそこ勝ってたけどまぁ残当