Survival

小笠原FAwww

 広島の石原慶幸捕手(34)が10日、フリーエージェント(FA)権を行使せず、残留を決断したことを明らかにした。「クライマックスシリーズを経験し、新しい一歩がスタートできた。このチームで勝ちたい」と話し、一両日中にも正式表明する。

 石原は国内FA権を取得した2010年オフに結んだ3年契約が今季で終了。シーズン終了後に鈴木清明球団本部長と2度交渉し、来季から3年契約の提示を受けた。「(勝つために)必要だと言ってもらい、評価もしてくれた。さらに上を目指していきたい」と残留を決めた。今季1億円(推定)だった年俸などの細部は今後詰める。

 今季は121試合に出場。最近3年間で自身最高の打率2割4分8厘、7本塁打、35打点だった。FA宣言すれば、複数の球団が獲得へ名乗りを上げたとみられる。

よしよし。
なんだかんだでカープ歴代最高の捕手だと思ってるから
抜けられると辛い。

  • ダイヤのA 4話

川上下野合ってないわ。
グラサンすでにデレデレやなww
弟君の事誰も知らないのはおかしいんだよなぁ・・・。

  • ファイブレイン 6話

毎クール恒例のアナ水着会。そしてその場に居ないヒロイン(笑)
レイチェル推してるなー。まぁ他の女キャラよりはマシだが。
恋のライバルは男なんだよなぁ・・・。
来週は懐かしい顔が。