Amok

緑のタコのクッション届いた。フヒヒ。

  • ヴァルヴレイヴ2期 7話


エルエルフさん無双で笑いすぎて死にそうww
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira021429.jpg
エルエルフさん細かすぎww
こんなの一瞬で読めねーよww
ちゃんと歌聴いてる真面目なエルエルフさんで草ww


彡(^)(^)よっしゃ!変態やんけ!
風紀委員長良い奴だな。
残りの四天王のエピソードも気になるぜ(棒読み)



日露戦争屈指の激戦、黒溝台の戦いで奮戦しつつも負傷した騎兵大尉・新田良造。帰国後、彼にもたらされたのは、不可解な元敵国からの叙勲と、家出同然で日本にたどり着いた可憐なコサックの公女だった。公女オレーナの必死の懇願もあり、陸軍を辞める良造。そして、日本国内務省からは「オレーナに協力し、極東にコサック国家を建設せよ」という任務が与えられる。広大なユーラシア大陸を舞台に、大日本帝国の勇敢なる騎兵大尉にして、“一人目のアラタ”新田良造の戦いが始まる―。『マージナル・オペレーション』のタッグが放つ凍土の英雄譚、ここに開幕!

新田家はこんな性格ばっかかww
良く子孫残せたなww


総スタック数  105冊→104冊


2013年度解決数 432冊→433冊

 中日を退団した井端弘和内野手(38)の巨人入りが21日、決まった。中日退団決定後は現役続行か引退かで揺れていたが、10月初旬に手術を受けた右肘と右足首のリハビリを順調にこなし、現役続行を決断した。二遊間の強化を目指した巨人が獲得に乗り出し、井端も移籍を決断した。

 悩みに悩んだ末に現役続行、そして巨人移籍を決断した。井端は、この日、取材に応じ「リハビリも順調にきているし、現役を続けたいという思いが日増しに強くなっていった。もう一度、グラウンドに立って勝負がしたい」と明言。中日退団から2週間が過ぎ、来季もユニホームを着ることを決めた。

巨人かー。