WAKE Me Up

  • メガネブ 10話

何でジュマンジやねん。
もう歴戦のクソアニメハンターしか残ってないとか言われてるけど
その通りやろな。


のっけからホモ臭いww狙いすぎやろww
コブラガンダムwwwwwwwwwww
世界大会の面子渋いなーww
先輩一発バレwwまぁサングラスかけただけやもんな・・・。


 インターネット掲示板2ちゃんねる」で弁護士の殺害を予告したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は脅迫容疑で、大分県の高校2年の男子生徒(16)を書類送検した。同課によると、「恨みはないが反響が大きく、注目されている気持ちになれた。警察は何もしないと思っていた」と容疑を認めている。

 脅迫されたのはネットの名誉毀損事件に詳しい唐沢貴洋弁護士。高校生を中傷する書き込みがあったとして、2ちゃんねるに情報開示を請求した平成24年3月以降の半年間で、2ちゃんねるに3千件以上の殺害予告が掲載された。実家の登記簿が投稿されたほか、弁護士事務所周辺に不審人物が現れたことから、警視庁に相談していた。

 送検容疑は7月13日午後5時ごろ、大分県の自宅でスマートフォン(高機能携帯電話)を使い、2ちゃんねるに「唐沢弁護士殺す。事務所ビルを爆破する」などと書き込んだとしている。他にも天皇陛下の殺害予告などを10回以上書き込んでいたという。

 同課は同様に唐沢弁護士の殺害を予告したとして、脅迫容疑で、都内の高校2年の男子生徒(17)と群馬県の少年(19)を書類送検している。

続報あるたびに殺害予告の数が増えていって笑うww
正直3千件どころじゃないんだよなぁ・・・。

脅迫されたのはネットの名誉毀損事件に詳しい唐沢貴洋弁護士。

もうこの一文だけで草生えるわww



MONSTER DAYS (MF文庫J)

MONSTER DAYS (MF文庫J)


“邂逅の日”1200年前のその日、世界に魔物が出現した。それはドラゴンであり、妖狐であり、巨人であった。そして戦いが生まれた。魔王が生まれた。英雄が生まれた。多くの戦い、犠牲、そして時を経て、人間と魔物は何とか共存している。とはいえ、未だ軋轢が絶えない人魔間の平和を維持する為、人魔調停局の新人実働官ライル・アングレーは今日も事件と、上司であるオーロッドの叱責と戦っている。そんな中、相棒の一角獣であるアルミスと社会加入を求める外部魔物集落“竜羽の里”の使者を護衛することに。だが、護衛対象の使者は竜族の姫様、しかも彼女は幼い少女で―!?第9回新人賞・最優秀賞受賞!銃と魔法の現代バトル&サスペンス活劇誕生!

ホントにMF文庫か?真面目で桃色要素無し。
浅井ラボみたいな戦闘描写も○。
期待の新人。


自由のないお嬢様に幼ない日から想いを寄せつづけ、大学生になった西源重郎。長い時間を経て、源重郎の想いが届こうとした時、2人を引き裂く残酷な出来事が起きる。傷だらけになった2人がたどり着いた、最後の楽園は―。究極の愛の逃避行を描き感動を呼んだ、切なすぎる号泣ラブストーリー。

スイーツ界で有名な作者ということでチャレンジしてみたけど・・・
苦痛。


総スタック数  107冊→105冊


2013年度解決数 451冊→453冊