Stick Out Your TONGUE


KENN母今野宏美って事に今さら気付いた。
来週は兄貴のカッコイイシーンがありそうなので期待。




部長代理・桜坂工兵、爆誕!スルガシステムが驚天動地の企業買収。子会社となるのは社員数8名のデジタル・ヴィレッジ。その部長に兼務で就任した藤崎はさらりと長期出張へ、そこで白羽の矢が立ったのは例によって工兵だった。任務は簡単な事務処理だけ…という話どおりにいくはずもなく、工兵は現場と会社の板挟みに。さらに優良システム開発会社という触れ込みだったDV社が実は大赤字ということが明らかになる。技術アドバイザの役割を振られた立華とともに、工兵は事態の打開を図るが!?萌えるSE残酷物語、第11弾はまさかの管理職編!

良い時のノリが帰ってきたように思う。


高校生・首藤祐貴は、発砲事件を起こし逃走、謎の殺し屋・木曽川と出会う。小学生・時本美鈴は、銃撃相手を探すうち、不思議な歌手・二条オワリと出会う。陶芸家・緑川円子は、金髪青スーツの弟子と個展を開く準備をする。殺し屋・黒田雪路は、その殺害ターゲット・緑川円子と至近で相まみえる。駄目大学生・岩谷カナは、ふと拳銃を捨てようと考える。そして、探偵・花咲太郎は、相変わらず閃かない。6丁の拳銃を巡って、6人の運命は回る。

進行中の入間作品では一番楽しみにしてる。
間が空くと話し忘れちゃうから
ちゃちゃっと終わらせて欲しい。6冊出るまで何年かかるんだ?


高校生兼ラノベ作家の俺・和泉マサムネには、引きこもりの妹がいる。和泉紗霧。一年前に妹になったあいつは、まったく部屋から出てこない。今日も床をドンドンして、俺に食事を用意させやがる。こんな関係『兄妹』じゃないぜ。なんとか自発的に部屋から出てきてもらいたい。俺たちは二人きりの『家族』なんだから―。俺の相棒・担当イラストレーターの『エロマンガ先生』は、すっげーえろい絵を描く頼りになるヤツだ。会ったことないし、たぶんキモオタだろうけど、いつも感謝してる!…のだが、衝撃の事実が俺を襲う。『エロマンガ先生』は、俺の妹だった!?『俺の妹』コンビで贈る、新シリーズ!

相変わらず読みやすい文体で○。
しかし内容は平凡か。
今回結構実体験書いてそう。
ふさ先生は感想とか見て凹みそうなタイプだよなぁww


総スタック数  103冊→105冊


2013年度解決数 456冊→459冊