If I Could BELIEVE


もうちょっと
一体誰なんだ?展開あってもいいんじゃないですかね・・・。
ザクタンクに爆笑してたらガウwwwww
色物ガンプラ選手権か何か?
中村悠一被害者の会ワラタww
最後1/12ザクか?wwwあれ20万位するやつだろww

  • メガネブ 11話


またイイハナシダナー落ちか。
しかし1周回って楽しみになってきた。
ここ数回メガネブの時間が待ち遠しいわ。


滅葬のエルフリーデ (電撃文庫)

滅葬のエルフリーデ (電撃文庫)


シー・クレーター事件と呼ばれる大災害により、首都圏を含む地域が、ある日突然“海”になった。この災害によってできた海、江戸海に浮かぶ軍艦学園に通う吉岡峰介は、かつてはオンライン対戦ゲーム、シュラフトの名プレイヤーとして名を馳せていたが、今はゲームとは無縁の生活を送っていた。しかし、あるきっかけにより、彼はクラスメイトのエルフリーデと共に、学園で開催される海戦バトルトーナメント、滅葬選抜戦に参加することになり―。第19回電撃小説大賞“大賞”受賞者、茜屋まつりが贈る、青春学園バトル・ストーリー!

今年の電撃大賞作家2作目。前作3冊出してるしペースは凄い。
悪い意味で独特のテンションすぎてついていけない。
何でこんなにごちゃごちゃしてるのか?



総スタック数  104冊→103冊


2013年度解決数 460冊→461冊