My New HAUNT


これもう(誰がメインヒロインか)わかんねぇな・・・。
小暮と大友先生並んでると
同級生にはとても見えん。大友先生老けすぎぃ。

梶君ロリコン役ばっかだなww
ポエム残すとかちょっと・・・。
金魚次出てくるのかどうかが問題。


本気で悪やるって良いね。
俺も改造手術受けたいわ。
速水奨超楽しそうww
ってか腕切る必要ねぇだろwww
ロケットーチャーwww
そして戸松の歌wwww


電気サーカス

電気サーカス


まだ高速デジタル回線も24時間接続も普及しておらず、皆が電話回線とテレホーダイを使ってインターネットに接続していた時代。個人サイトで自己表現を試みる若者達がいた―。

泉和良自伝チックだけどさらに陰鬱にした感じはまぁいつもの唐葉作品。
テキストサイト運営者が集まるサーカス。もち全員キチガイ
精神病院最高!もっと居ても良かった的な流れは唐葉先生らしいww
ラストは祭りの後。たまらんね。

追憶の夜想曲

追憶の夜想曲


豪腕ながらも、依頼人に高額報酬を要求する“悪辣弁護士”御子柴礼司は、夫殺しの容疑で、懲役十六年の判決を受けた主婦の弁護を突如、希望する。対する検事は因縁の相手、岬恭平。御子柴は、なぜ主婦の弁護をしたのか?そして第二審の行方は?

裁判パートが一番長いとは思ってなかった。
前作とは別物やね。
これはこれで面白いけど。


「兄妹の関係で何より大切なのは、『血の繋がり』と『兄との思い出』よ。本物の妹が戦いに来たわ」「いいことを教えてあげます。残念ですが―リアルの妹は妹じゃないんです!」すまんが誰か通訳を頼む…。突然現れた謎の少女―千景は、景太の本物の妹だった!LCOで妹を演じる透子と張り合う千景に頭を抱える景太。一方、透子はLCOのイベント、アバターコンテストに“妹姫”アリスとして出演するための特訓を景太に相談。景太は現実世界でアリスとデートすることに!?

別作品進行中でも
完結編を書かせてもらえるくらい売れっ子に。
魔改造の成功例だなぁ。GA文庫有能。


「「「「Lv.2~~~~~~!?」」」」

先のミノタウロス戦での勝利により、Lv.2到達、世界最速兎(レコードホルダー)となったベル。
一躍オラリオ中の注目・羨望を集めることとなった少年の元には、仲間への勧誘が絶えない。
廻り巡る環境。そんな折――

「俺と契約しないか、ベル・クラネル?」
偶然にも自身の装備《兎鎧》を創った鍛冶師のヴェルフと出会い、仲間を組むことに。
しかも、彼は圧倒的な力を誇る《魔剣》唯一の創り手らしいのだが……?

犬人ナァーザ、そして女神ヘスティア、ベルが交わした2つのアナザーエピソードも収録!

これは、少年が歩み、女神が記す、
── 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

ちょっと本編短い。
外伝も楽しみだ。


総スタック数  103冊→104冊


2013年度解決数 461冊→465冊