放送終了したアニメで
最初から最後まで見たの
・リトバス・ジョジョ・イクシオンサーガDT・さくら荘
・アムネシア・新世界より・俺修羅・たまこまーけっと・幕末義人伝 浪漫
・サイコパス・ロボノ・ちはやふる2期・悪の華・俺妹2期
・問題児・カーニヴァル・RD・翠星のガルガンティア・マジLOVE2000%
・フォトカノ・俺ガイル・ヴァルヴレイヴ1&2期・DEVIL SURVIVOR 2
・BROTHERS CONFLICT・Free!!・ダンガンロンパ・有頂天家族・神のみ3期
・銀の匙・魔界王子・境界の彼方・ガリレイドンナ・メガネブ
充実した1年。どの季節も楽しめた。
特に女性向けアニメに良ギャグ作品が多かった。
ベスト5は
1.サイコパス
2.悪の華
3.BROTHERS CONFLICT
4.アムネシア
5.神のみ 女神編
で。