Harm In Change

音楽と作画は良い。
一応宇宙ひもで爆発オチの説明はあったし
今後に期待。
この世界観なら岡村靖幸本人が出ても問題ないな。オナシャス。

女キャラはウザイが
見れないレベルではなかった。
今期羽多野渉多いなぁ。

主人公のヘタレ塩梅が良い。好き。



ゴルフ練習場でボール磨きのバイトをしているネコ「ねむりっこ」。人間に喜んでもらうことが何よりも大好きな彼は、それがたとえムチャな願いごとであったとしても、なんとか叶えてあげようと必死にがんばるのでした。そんなねむりっこが、あるとき、死に神に出会います。この死に神がまた、妙に人間くさく、あまりに人間に尽くすねむりっこを見て、ついつい心配してしまうのですが…身体は小さくても、健気で純粋な心をもつ子ネコの、愉快で切ない物語―。

面白いエピソードはあるけど
全体としては???
ネコとか要らないんじゃね?
時代物から脱却するのにまだまだ時間かかりそう。


総スタック数  107冊→108冊


2014年度解決数 8冊→9冊