Cola

 プロ野球ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(29)が13日までに、米フロリダ州ドメスティック・バイオレンス(DV)事件で逮捕された。地元警察によると、離婚協議中の妻の自宅に侵入し、腕をつかむなどして監禁、暴行した疑いがある。

 警察やAP通信によると、バレンティン選手は12日夜、マイアミ近郊にある妻の自宅を訪れたが、ドアを開けてもらえず、妻が電話にも出なかったため、施錠されていなかった窓から侵入。2階まで妻を追いかけて腕をつかんだうえ、一緒にいた部屋に内側からかぎをかけて外に出られないようにした疑いがある。妻とは6年前に結婚し、約1年前から別居していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000006-asahi-soci

バレいなくなったらさすがにヤクルトマズイぞ・・・。

 阪神新井貴浩内野手(36)が13日、鹿児島市内の最福寺で毎年恒例の護摩行(ごまぎょう)を行った。

 護摩行は、燃え上がる炎の前で全身全霊を込めて不動真言を唱え、煩悩を焼き尽くす修行。新井貴にとっては今年が10年目の節目となった。時間は昨年同様1時間40分だったが、護摩木が昨年から1000本増えた3000本となり、火力が増した。顔を紅潮させながら不動真言を叫び続け、「慣れなんかひとつもない。倒れるかと思った。優勝して最高の1年にしたい」。

 最福寺の池口恵観法主(77)は、「(新井貴は)一番火が近い場所でやっている。よく頑張ってくれた。今年はみなさんに喜んでもらえるようなプレーをしてほしい」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140113-1243654.html

ここ10年で一番辛そうな画像に草不可避www


いつも通りの酷さで安心した。

周回遅れとかwwマリカーかよwwそしてロトww
風雲再起wwwwwwwww完全に趣味やろwww
まさかラルさんがリアルファイトする展開だとは思わなかったww


そこそこいけるやん。
ロボのデザイン微妙だけど。


カップリング連呼しすぎやろww
珍しくカッコイイ系杉田だなー。
わりかし楽しめそうだ。