Intro/Chi Chi


こっからずっとシリアス展開。
主人公の成長はカットして
おっさん達の尺をとる・・・当然だな。

犬は良いな。
野球部は居なくなりそうな予感ぷんぷん。

ポスターなんで半裸なんやww
久しぶりにシリアス展開来たけどいけるやん。


千の魔剣と盾の乙女12 (一迅社文庫)

千の魔剣と盾の乙女12 (一迅社文庫)


熾烈を極める魔王城の戦い。難敵ケンコスをついに退けたロックたちは、バルトゥータスとの久方ぶりの師弟再会を果たす。しかし、再会を喜ぶまもなくバルトゥータスはロックに真剣勝負を挑む。魔王との最終決戦を前に、愛弟子が魔王との戦いについてこられるか、その実力を見極めんとしているのだ。バルトゥータスにはたしてロックは打ち勝つことができるのか。そして、魔王との最終決戦。バルトゥータスとロックは魔王を倒すことができるのか、そして蒼輝の勇者サーシャを助け出すことができるのか。川口士が贈る本格魔剣ファンタジー、ついに魔王バロールとの最後の戦いへ!

ちょっと強引だったけど
師匠が魔王を倒して
主人公の本当の物語が始まる展開は熱い。


「この戦いで私の限界を試してやる!」学内戦も終盤に近付き、とうとう始まった戦績上位者同士のつぶしあい。最愛の兄と共に歩んでいくために身につけたすべての力を賭して、珠雫は学園最強の生徒会長“雷切”東堂刀華に挑む。一方徐々に評価を高めつつある一輝に、黒鉄本家はその牙を剥く。卑劣な罠により虜囚の身となる一輝。引き裂かれるステラとの絆。そしてついに迎えた最終戦、満身創痍の“落第騎士”の前に、過去最大の敵が立ちはだかる。怒涛の盛り上がりを見せる『校内編』、逆境の第3巻!降りかかる艱難辛苦を斬り払い、七星の頂へ駆け上がれ!

ページ数稼げないからかあんま見ないけど
一瞬で終わる強者同士の戦いは嫌いじゃない。

虎と月 (文春文庫)

虎と月 (文春文庫)


父は虎になった。幼いぼくと母を残して。いつかは、ぼくも虎になるのだろうか…。父の変身の真相を探るため、少年は都へと旅に出た。行く先々で見聞きするすべてが謎解きの伏線。ラストの鮮やかなどんでん返し!中島敦の名作「山月記」を、大胆な解釈で生まれ変わらせた、新感覚ミステリ。

俺これ単行本版持ってるやん・・・って事に読んでる途中で気付いた。
もうあかんね。


総スタック数  107冊→113冊


2014年度解決数 15冊→18冊