New Beat

  • ヤンキース>「田中獲得」発表…GM「大舞台に強い」

 【ニューヨーク小坂大】米大リーグ、ヤンキースは22日、昨年末に日米間で合意した新移籍制度で、プロ野球楽天田中将大投手(25)を7年契約で獲得したと発表した。米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)によると、年俸総額は1億5500万ドル(約161億円)と破格の待遇。田中は23日午後、楽天の本拠地、Koboスタジアム宮城で記者会見する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000017-mai-base

サバシア級の契約じゃねーかww
7年155Mでopt-out after fourth year(4年後契約が気に入らなければFAしたり出来る)付き
とかどうなってんだww
最低15勝しないと叩かれるぞww
田中獲られて悔しい他球団ファンが
IGAWA!IGAWA!連呼でヤンキースファン煽っててクッソワラタww


ミャウ食われたまんまww
次回ゾンビ回超楽しみ。

主人公ヒロインしすぎやなwww



特典神すぎワラタww
45分もあるとかPS3のゲームくらいのボリュームだぁ(震え声)
ギャルゲー風にしたのが良かった。
兄貴のモノローグあると違うわ。

俺が生きる意味 / 4 水迷宮のヘリテージ (ガガガ文庫)

俺が生きる意味 / 4 水迷宮のヘリテージ (ガガガ文庫)


かつてない絶望のなか、少年は起死回生の反撃を試みる―。水族館で再び“見えない壁”に閉じ込められ、人喰いの化け物に襲われる斗和たち。だがそこには、化け物よりも恐ろしい殺人鬼が存在した。殺人鬼から執拗に狙われる斗和。窮地に陥り己の無力さを嘆く笠根木。兄の犯した罪と向き合う決意を固める銀河。そして、極限の環境化で斗和は隠された能力に目覚める―。殺人鬼の口より明かされる驚くべき“この世界”の秘密とは!?恐怖が心を支配していくパニックバトル第4巻!この真実は頭蓋を打ち砕く!!

殺人鬼のキャラが凄く良い。
最後まで小物化しないし今後もレギュラーで出てきて欲しい。
グロ描写も簡潔で洗練されてきた。
たとえ話のアレンジも良いね。
今後も楽しみ。


総スタック数  113冊→113冊


2014年度解決数 18冊→19冊