Go with You

作画凄いな。
ヌーディストビーチは何しに出てきたんだww



「奥間君。子供は何人欲しいですの?」『大変!狸吉が精神的に犯されてるわ!』四大下ネタテロ組織との下ネタ合戦を乗り越えた“SOX”。成長した彼らの耳に突然の知らせが届く。単純所持禁止法の成立。一体何を?エロに関わる全てのものを。そして、善導科の暴挙によって愛玩犬・ペスを奪われた不破氷菓が復讐に燃え“SOX”に助力を乞う。ついに谷津ヶ森のエロ本を巡り、善導科VS“SOX”の闘いの火ぶたが切られた。自由なエロを守るため、“SOX”は性義の狼煙をあげる。受精の真相に迫る五発目。

主人公もう完全に変態やなww
風刺しつつ下ネタで笑わせる良ラノベ


戦場で初めて経験した死の感触を未だ振り切れずにいる達哉。そんな中、手痛いダメージを受けた新生D.O.M.S.には新型〈レイヴン〉が投入された。囚われの菊乃は次なる戦いを呼び寄せてしまうのか、それとも―

メカはドバーっと出てきたけど
話はイマイチ。


高校生なのに遊園地の支配人代行・可児江西也は悩んでいた。当面の資金難からは脱したものの、集客を伸ばさなければ待っているのはゆるやかな廃園だけ。しょぼいと評判のパークを立て直すにはゲストが夢中になる新要素が必要だ!!そう夢と音楽が詰まったド派手でブリリアントなミュージカルショーが!!「消火班!消火班!どこ行ってるぴー!?消火班―!」…リハーサルをすればボヤ騒ぎ、新入りキャストへの執拗な可愛がりによる人材不足、さらには出席日数不足に伴う支配人代行留年危機問題など、トラブルが次から次へと頻発!やっぱりダメダメな「甘ブリ」を西也は三度救うことができるか!?

タイバニOPを酷い歌詞で歌ってたなww
2冊続けて番外編みたいなもんで
本筋は全く進展してないのがちょっと。
京アニで早くもアニメ化。
アニメ業界に顔が利くと違うね〜。



総スタック数  113冊→110冊


2014年度解決数 19冊→22冊