Divina

FNMは見学。



東京・池袋。この街は今まさに混沌の坩堝と化していた。首無しライダーと繋がる全ての人が巻き込まれ、決着の時を迎えようとしている。かつて親友だった少年たちは心と身体に傷を負いつつ、お互いを想いながらも対峙する。かつて犬猿の仲だった二人は、怒りを超えた最後の殺し合いへと発展していく。かつて額縁の向こうから見ていた少女は過去の自分を乗り越えるべく必死になる。かつて幸せだったはずの歪な恋人たちは、引き離されたその先の試練へと挑んでいく。そしてかつての首無しライダーは、その姿を街に誇示するように―。全ての始まりを告げたあの場所に集う時、歪んだ恋の物語が、幕を閉じる―。

どうでもいいけど最終巻で挿絵無しって珍しいな。
第2部も楽しめそうだ。


総スタック数  110冊→109冊


2014年度解決数 22冊→23冊