Still Sound

今週の武勇伝ww
掲載も最後だし短いし
久しぶりに酷い打ち切り最終回を見たww
最後までヒロインがデブだったのに満田先生の意地を感じたわ。
なんかバックステージで心折れてたけど。


だれうまwwww
お約束展開ww
ゾンビはショッピングモールに行きたくなるww


また頭のおかしいのが増えたか(歓喜)
塔の魔女は雑魚ばっか。



静かにあたためてきた想い。無骨な青年店員の告白は美しき女店主との関係に波紋を投じる。彼女の答えは―今はただ待ってほしい、だった。ぎこちない二人を結びつけたのは、またしても古書だった。謎めいたいわくに秘められていたのは、過去と今、人と人、思わぬ繋がり。脆いようで強固な人の想いに触れ、何かが変わる気がした。だが、それを試すかのように、彼女の母が現れる。邂逅は必然―彼女は母を待っていたのか?すべての答えの出る時が迫っていた。

断章を上手く使ってて面白い。
でも甘々展開は勘弁。


総スタック数  109冊→108冊


2014年度解決数 28冊→29冊