Through With You

公認スタン。参加者13人。
主任が優勝。

  • ファイブレイン 19話


ギャモンメインはハズレ少ない。
まめぐ超喋ってたな。ポン太大喜びしてそう。

  • ダイヤのA 18話


ようやく成宮。梶君かー。


生徒会探偵キリカ5 (講談社ラノベ文庫)

生徒会探偵キリカ5 (講談社ラノベ文庫)


巨大学園の次なるお祭りは文化祭。地元を巻き込んでの大イベントに盛り上がるのは人間だけじゃない? 文化祭準備で夜遅くまで校舎に居残る生徒たちの間で、伝説の怪異現象『学園七不思議』の被害が拡大。キリカが半泣きになりながらも学園の闇を暴く。文化祭本番でも次々にトラブルが襲ってくる。演劇部ではヒロイン役を巡っての脅迫状やトップスターのスキャンダルで上演の危機に。そして白熱のミス白樹台コンテストでは驚愕の結果発表に全校騒然! 白樹台の最も熱い二日間を描くハイテンション学園ラブコメ・ミステリ第5弾!

短編集みたいなノリ。
主人公の成長が見えた。
主人公VS会長の選挙編楽しみだ。


総スタック数  111冊→110冊


2014年度解決数 35冊→36冊