Not Coming Home


じいさん汚いww

声優全員使い回しじゃねーかww
浅沼最高や!ww

兄弟良かった。
EXAMジムスナかっけぇ。

新しいホモ候補は梶君かー。
主人公は誰とでもイケる(棒読み)
ディオさん嫉妬深すぎんよ〜
レッツカップリングwwwwwwwwwwwww



鍛え上げた「魔力」そして手に入れた「権力」。全ての「強さ」を捨てて人間界にやってきた魔女、ルーシア・フォン・エルデ・ファーン。彼女が人間界に求め、麻上悠理の中に見出したものとは何か。捨て去った過去が再び彼女の前に現れたとき、ランキング戦を控えた聖春学園に新たな火種が生まれる。悠理は「最強」の檻からルーシアを救えるか?

俺TUEEEEを皮肉りつつ
奇を衒った内容で望公太らしさが出てきた。
しかし全敵瞬殺だとバトルはつらんなww


総スタック数  110冊→109冊


2014年度解決数 36冊→37冊