Sweetest Goodbye

公認レガシー。参加者8人。
レガシー初体験組も楽しめたようで良かった。

杉田無双かと思いきや
バレバレ般若スナイプワラタww
ちょっと近すぎんよ〜ww
光秀色々勝手にやりすぎやろww


なんかまともだ。
先週はいったいなんだったんだ?ww

八軒過労死か・・・・・・しゃーないね。

シュールすぎるww
そういやゴリラの回でこんなおっさん助けてたな。

やっぱりホモじゃないかww


魔法が世界を満たし、大空に浮かぶ“天空母島”が人々の新たな大地となって幾年。新設学園に魔導教官として赴任した“英雄”竜城零人は、そこで勝利への意志を持ちながらも才能を燻らせる3人の少女と出会い、彼女たちを魔導の祭典“大魔決戦祭”の頂点へ導くことを決意する―“最強”が少女たちを覇者へと導く、育成&バトルファンジー、開幕!!

リア王は打ち切りかな?
2巻イマイチだっとはいえそこそこ好きだったんだけどなぁ。
そろそろ俺TUEEEE多すぎて食傷気味だよ。


総スタック数  109冊→108冊


2014年度解決数 37冊→38冊