Grace Kelly


この内容の無さww
サーフィンのシーン気合入りすぎやろww無駄無駄。
挿入歌ジャンクフジヤマか。相変わらず山下達郎にしか聴こえん。


ホモも来たかww
妹頭おかしいなー。
EDのCMでCDジャケ写ってたけど
kraftwerkのパロか何か?ww



今日も今日とて、理由もなく殺人に耽っていたら最悪な奴に遭遇した。郷弥視央。この世で最も嫌いな幼馴染みだ。しかも眼ノ宮瞳子という名の怯えた眼帯少女まで一緒に。どうせなにか企んでいるんだろうと思ったら―瞳子が失くした眼球“魔眼”を探してくれだと。持ち主は殺人に引き寄せられるからって、そんな眉唾な話。弱みを握られてる俺は従うしか選択肢はないんだよな?第15回えんため大賞特別賞、殺人鬼と魔眼が織り成す狂気で異常な罪悪綺譚。

ファッションキチガイ主人公はもうええねん。


総スタック数  108冊→107冊


2014年度解決数 38冊→39冊