Ring Ring

アレな人ばっかww
主人公の魔法燃費悪いなww
先生の扱いww

のっけから酷すぎww
画伯のコーナー始まった(歓喜)

名人はズレてんなww
SD戦国伝っぽい城だ。
フェリーニさんはお疲れ。

できてる(意味深)
主人公じゃないととカップリングできない体になるのかww
公認ホモカップルww
杉田と杉田が戦ってたぞwwモブの使い回し多いww
展開はサンライズテンプレやなぁww


一千兆円の身代金

一千兆円の身代金

日本政府に突きつけられた驚愕の要求―。「元副総理の孫を誘拐した。財政赤字と同額の一〇八五兆円を支払うか、さもなくば、巨額財政赤字を招いた責任を公式に謝罪し、速やかに具体的再建案を示せ」。前代未聞の要求にマスコミは騒然。警視庁は捜査一課特殊犯係を直ちに派遣し、国家の威信をかけた大捜査網を展開する。やがて捜査陣は、あるブログの存在に行き着くが…。感動と慟哭のラストが待ち受ける“憂国”誘拐サスペンス巨編!2014年第12回『このミステリーがすごい!』大賞大賞受賞作。

このミス大賞らしいエンタメ。
どっかで見たようなプロットとご都合主義展開が大丈夫なら楽しめる。
犯人像は結構好き。
受賞から刊行までに増えた日本の借金が
身代金にちゃんと上乗せされてるのにニヤッとしてしまうww


総スタック数  114冊→117冊


2014年度解決数 43冊→44冊