Any Other World

大瀬良開幕ローテ当確ww
流石に早すぎやろww

白髪大友先生イケメン度増してるな。
こっからの展開好きよ。


主人公倒れたまま学祭終わるのか。
ブコメ臭増してきたな。


後藤さんノリノリやんww
三権掌握wwwww
この総理は支持率90%超えですわww



ヒメに偽恋人の件がバレて以降、「自演乙」に様々な変化があった。学年トップの座を奪われ、復活を期す鋭太。そんな鋭太のため料理を覚える千和。中2病の暴走も収まり、一皮向けたヒメ。恋愛脳が絶好調、ひとり大勝利する愛衣。そして鋭太に別れを告げた真涼は、学校を欠席して―。真涼不在のまま学園祭の季節がやってきた。どうなる「自演乙」!「真涼、本当にそれでいいのか!?」「去り際は潔く、よ」裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第7弾!

少々斜め上。この展開は嫌いじゃない。
ちょっと夏さんは壊れすぎやろwwもうギャグ担当やな。
次巻から俺の母親と叔母が修羅場すぎるが始まるのか。
そんなことよりレネシクル楽しみだ。

おっぱいチケットの“呪い”に囚われ、二次元の世界に引きこもった相葉憲伸。そんな相葉の前に千種が現れ、新たなゲームの開催を告げる。だが彼を待ち受けていたのは、クラスメイトとのデートを楽しむ男子たちの姿だった!「おっぱいチケットよりも今は恋愛だよ」「目を覚ませ、あれはただの遊びだった」そのうえ何故かクラスメイトの仲村愛美には罵倒されるなど、相葉に対する女子の態度まで変わってしまっていて…!?千種のもたらした新たなゲームの内容とは?“おっぱい”を巡る男たち熱い戦いが再び!夢と希望のゲーム小説、第2弾!!

読む前は一発ネタで十分やろと思ってたけど
これもある意味デスゲームなのかも・・・・・・中々楽しめた。
アホな作品が続いてるんで
そろそろメイワク文庫で胸糞悪いのが欲しい。

中学二年生の春、友人・春来から「唯一、彼女の名前を呼べる権利」をプレゼントされた赤音。その特別な権利によって友情を深めた二人だが、学校の中心的存在・舞によって仲を引き裂かれてしまう。以来、孤独な日々を送るように見えた赤音だが、彼女には秘密があった…。少女たちの愛憎と友情が行き着いた、驚愕の結末とは?思春期の痛みと成長を繊細な筆致で描いた傑作ミステリ。

ミステリフロンティアで出てたのもう文庫化かーと思ったら違った。
コバルト出身なのか。
ちょっと合わない感じ。


総スタック数  117冊→114冊


2014年度解決数 44冊→47冊