Billy Brown

今回パロ満載だな。
梶君超うざいwwホモだしww
オチが諸星大二郎ww
海外でも放送してるのに外人わかんねぇだろww

火々里さん主人公寝てる間何してんねんww
みんなキャラ立ってて良いなー。
面白いわー。



葛葉芹香は、ラッキーつづき。抜き打ち試験はうまくいくし、四つ葉のクローバーを見つけたし、シークレットライブのチケットまで当たった。でも、そんな幸運には限りがあった。まさか本当に出屋敷市子の写真にそんな力があったなんて。「消せ」と言われたけど、消し忘れていた携帯電話の中の写真。まさかそのせいでこんなことになるなんて。(「幸運には限度額がある」)ほか、純和風美少女・市子と護法である妖怪たちのシリーズ作品4編を収録!

相変わらず躁鬱激しい。
ハイテンションで笑える感じ作風が結構合ってるな。
大満足。こるもの入門書に最適。


総スタック数  114冊→113冊


2014年度解決数 47冊→48冊