Happy Ending

  • 野村監督、計10失点の崩壊投手陣に猛ゲキ「結果出せ!」

 「練習試合、広島1‐10ロッテ」(23日、コザしんきん)

 広島・野村謙二郎監督(47)が23日、崩壊した投手陣にゲキを飛ばした。コザしんきんスタジアムで行われたロッテとの練習試合で、4投手が10失点と炎上。開幕ローテ候補の福井優也投手(26)、左の中継ぎとして期待している岩見優輝投手(27)らのふがいない姿に、「競争していってもらいたい」と強い口調で奮起を促した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000029-dal-base

福井はやっぱダメみたいですね(絶望)

  • ファイブレイン 21話

あっさりルーク逝ったww
カイトの永遠になれて良かったね・・・・・・。
どうせ生きてるんだろうけど。
ということは来週はフリーセルとギャモンが死ぬのか。



  • ダイヤのA 19話

ホント丹波さんは笑かしてくれるわww


クリスマスといえばプレゼント交換にミニスカサンタ、そして―式神のひく橇で夜空を飛翔!?未来の陰陽師を育成する機関―陰陽塾。クリスマスとは無縁そうなこの学び舎だけれど、一年で一番盛大に行われるのは、なんとクリスマス・パーティーだった!ただし、呪術が息づくこの場所で、普通のパーティーで終わるわけがなく…。聖夜をはじめ、節分、新入生との交流、三者面談など、陰陽塾に訪れる、四季折々の騒動を綴った短編集が登場!のちに『三六の三羽烏』と呼ばれることになる大友や木暮たちの陰陽塾生時代を描いた書き下ろしも必読。

節分・・・・・・あっ(察し)
話の出落ち感と大友先生過去話は面白かった。
若大友先生超イケメンやん。数年で老けすぎやろww


総スタック数  112冊→113冊


2014年度解決数 49冊→50冊