Origin Of Love

浅沼四畳半ネタからのファイブレインwwww
突っ込みバリエーション増やすのも大変だなww
スルメとタカトシの続きが気になって仕方がないわー。

セイ君は3歳から英才教育かww
顔芸ワラタww


もう信玄死ぬのかよww


愛の力ww
主人公は女に興味無さそうだな。


樹木葬 -死者の代弁者- (ガガガ文庫)

樹木葬 -死者の代弁者- (ガガガ文庫)

『鳥葬』『密葬』から数年。彼を取り巻く死の呪縛は未だに剥がれなかった。自殺を望むようなポエムを書きつづる少女の面倒を押し付けられた陵司は、ある日、いじめが原因で首を吊ろうとする少年に出会う。彼のことを助けた陵司は、街ぐるみのもめ事に巻き込まれるが、かつて自分が犯した罪や、そのおかげで積み重ねてきた経験を活かして、社会の荒波を受け流していく。余りにも都合よく陵司の周りに集まる死。その原因を探るため、陵司は再び立ち上がる。彼らを人間にしてやるためには…。暗黒青春群像劇ここに完結。

見事完結。拍手を送りたい。ラノベ史に刻まれるべき大傑作。
前作で幼馴染をボロボロにした敵と超仲良くなっててほっこりした。
やっぱり本は良いものだ。
仮面ライダー鎧武のノベライズ
江波先生が書くなら買うしかないな。


総スタック数  113冊→119冊


2014年度解決数 50冊→51冊