Popular Song

この絵コンテ、カイバの人やな。
キモイ世界観大好き。



酷い睡眠学習だww
たんぽぽさんダイナミックカンニングwww



石橋を叩いても渡らない心配性の高校生・中崎夕也はある夜、七不思議を司る精霊・テンコと出会う。深夜の校庭に桜が舞い散る中、宙に浮かぶ袴姿の彼女は、高らかに不吉な言葉を彼に投げかけるのだった。「おめでとう、お主はこの学校の新しい七不思議に選ばれた」なんと彼は七不思議の引き継ぎに、仮登録されてしまったのだ!生きながらも七不思議の一つとなった少年の日々を綴った、思わずもう一度読み返したくなるミステリアス・ファンタジー。第20回電撃小説大賞金賞受賞作。

ラスト好き。そこまでに微妙な部分は多いが
終わりよければ全て良し。
電撃の七不思議物には良作が多い。
佐竹彬復活しないかなぁ?


総スタック数  115冊→114冊


2014年度解決数 61冊→62冊