Make You Happy

  • 広島ドラ2九里 開幕ローテ当確 大瀬良より先に監督示唆

 ◇オープン戦 広島8―6ヤクルト(2014年3月9日 マツダ

 広島のドラフト2位・九里が3回を無安打無失点と好投した。最速142キロの直球と多彩な変化球を織り交ぜ、凡打の山を築いた。

 それでも試合後の表情に笑みはなし。2死からの2四球について「課題が出た。1アウト目をしっかり取ろうと意識していたけど、修正しないといけない」と反省した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000055-spnannex-base

6失点のマエケンはスライダー封印プレイしてたし問題ないやろ。
西原ここまでの内容良いな。今年のドラ1〜4位開幕一軍なってまうで。
丸に当たりが戻ってきたか?今年の堂林はかなりやりそう。


唐突なグルメネタは卑怯ww
とっつぁんの名前がゴローだからかww
ヤスの活躍楽しみだなぁ。

I-1の社長もええキャラしとるな。

  • ファイブレイン 23話

杉田の嫉妬ww
イワシミズ君wwモブも小野Dだらけだったww
ここにきてレイツェル推し。
まぁノノハよりはヒロインしてるな。

  • ダイヤのA 22話

応援歌も下野ww

ロリコン刑事情緒不安定やなww
そろそろメイン周りに死人出まくるんじゃないか?