Driving Alone Past Roadwork At Night

  • キラ 豪快2戦連発!開幕4番へ万全、指揮官もウットリ

 ◇オープン戦 広島7―3オリックス(2014年3月11日 京セラD)

 今季もハワイアンパンチの破壊力は抜群だ。広島、キラ・カアイフエ内野手(29)が6回1死、右翼上段席に推定飛距離130メートルと特大の決勝弾を叩き込んだ。オープン戦2試合連続となる本塁打。さらに8打数6安打(・750)の5打点と存在感を示し続ける。23年ぶりのリーグ制覇を狙う赤ヘル打線の軸は、間違いなくこの男だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000062-spnannex-base

栗原は無事二軍落ちの模様。
キラは手首の状態良いのか外を拾う上手いバッティングも増えてきた。
これは不動の4番ですわ。
オリはT-岡田の状態良さそう。
西はコースも高さも素晴らしかった。甘い球は菊池とエルにだけだったけど
きっちり捉えてるあたりカープ打線の調子良さそうだ。
ノムスケは球高いのとカーブ決まらんね。
制球悪い日はスゲー打てそうなんだけど、点は取られないんで
良くわからんが打ちにくいんやろうな。
西原面白い。サイドからリリースポイントが独特だわ。
一瞬遅れて球出てくるし、しかも投げるたびになんか違う。
これは研究されるまではいけそう。初見は打てんわ。
酷使したら肘壊しそうな投げ方なのが不安だなぁ。
フィリップスはクロスファイヤー良いけど
安定感無さそうやなぁ。空振りとれないし。
梵はまだまだ本調子じゃない。
守備が良くないのは不安。正面をポロポロ。田中にレギュラー奪われるかもしれんで。
田中の打球伸びるなー。スイング時軸ぶれない。基本がしっかりしてて好感持てるわ。
打席での佇まいはベテランみたいだ。
会澤はあのパスボールじゃ捕手無理やで。

  • 思い続けてよかった! ロッテ・里崎、『ビックリマンPR大使』に就任

 ロッテ・里崎智也捕手(37)が12日、親会社の人気商品「ビックリマンチョコ悪魔vs天使シリーズ」の発売30周年にあたり、同商品のPR大使に就任することが決定。同日、巨人とのオープン戦を前にQVCマリンで就任式が行われた。

 同選手は大のビックリマン好きと知られ、1個30円(現在84円)の時代だった頃からのお付き合い。「当時のお小遣いが100円で、1日に3個食べてシールを集めた世代。こうやってロッテの選手にもなれて、一途にビックリマンとロッテを思い続けてよかったです」とご満悦の表情を浮かべた。

 今後は、現在実施している「オールスターファン投票」のシール化の際にシールの監修などを担当する予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000548-sanspo-base

PR天使に見えたww

アニメの冬児さんの扱いでは
引きで出てきても
あっ・・・(察し)やでww
尺的に来週天馬さんの唯一の見せ場が一瞬っぽくて草不可避。

良いね〜。
八軒のこういうトコ好きだわ。


後藤さんww
まぁそうじゃないと1期のOP意味わからんしな。


未知なる戦場「海上」で手痛い敗北を喫したイクタたち、カトヴァーナ海賊軍。驚異的な破壊力を誇る「爆砲」を装備するキオカ海軍に対して、もす戦略的撤退しかないと軍議がまとまりそうになったとき、海戦に関しては門外漢のはずの、ある少年が、爆砲艦への有効な対抗策を提言するのだった―。「肉を切らせて骨を断つ」がごとき、血で血を洗う激烈な海戦が幕を開ける!話題の本格派ファンタジー戦記、待望の5巻が登場。命ギリギリの容赦ない戦いは、激しさを増すばかり…!

主人公が英雄でない強みを語ってたと思ったら
英雄にならざるをえない展開になって笑うww
ラインハルト的ポジから小物臭が出てきたのが気になるところ。
しかしよく出来てて面白い。

カレイドスコープの箱庭

カレイドスコープの箱庭

なぜか出世してしまう愚痴外来の元窓際講師&厚生労働省の変人役人の凸凹コンビ、最後の事件!閉鎖を免れた東城大学医学部付属病院。相変わらず病院長の手足となって働く田口医師への今回の依頼は、誤診疑惑の調査。検体取り違えか、それとも診断ミスか!?エーアイ国際会議の開催に向けて、アメリカ出張も控えるなか、田口&白鳥コンビが調査に乗り出した―。バチスタ・シリーズ真の最終章!巻末に登場人物リスト&桜宮市年表&作品相関図など収録。海堂ワールドを網羅した完全保存版。

スピンオフ最終作。
オールスター出演で豪華面子だったわりには
事件はショボかったww

“戦国学園祭”で能力を顕現させた泉水子は、村上穂高に学園のトップ=世界遺産候補と判定される。しかし、陰陽師の高柳はその決定に納得しておらず、再び術の対決を行うことに!自分を取り巻く環境が少しずつ変わっていく中で、姫神による人類滅亡の未来を救うために泉水子の選ぶ道とは―!?荻原規子×岸田メルで贈る現代ファンタジーの最高傑作、ついに完結!

最後まで面倒臭い主人公だなww


総スタック数  112冊→121冊


2014年度解決数 64冊→67冊