Inside My House; Some Place I Keep Dreaming About

  • 【広島】大瀬良「打たれたのは収穫」最長5回3失点“プロ初勝利”

◆オープン戦 阪神4─6広島(12日・甲子園) オープン戦2度目の登板となった大瀬良が“プロ初勝利”をつかんだ。プロ入り最長の5回を7安打3失点。試合前に投手ミーティングをすっぽかすチョンボもあったが「打たれたのは収穫。今後につながる」と平然と言い、大物ぶりを見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000001-sph-base

大瀬良は良い部分も悪い部分も見えた。安部のクソ守備もあったし。
まぁ過度の期待はしないでおこう。
打線はバランス良くて好調。
安部がこのザマじゃ丸がアカンかった時のオプションとして
センター東出が現実味を帯びてきたな。そろそろ元気な姿を見たい。

イデオンじゃねーかww
DEAD OR ALIVEのロケランwww
来週円城塔脚本!wktk全裸待機やな。

平野ハマり役やなww


Three Love Songs

Three Love Songs


フリーDLなんで聴いてみた。
Sam Ray氏のソロプロジェクト。まだ若い。
Ricky Eat Acid名義は無期限停止してたらしく復帰作。
かなり精力的に色々発表してる人っぽいね。
I Am Robot & Proudみたいなキラキラしたのやら
フロア寄りの曲やらごった。アルバム通しての構成が良く楽しめた。
河原町ルヴォワール (講談社BOX)

河原町ルヴォワール (講談社BOX)

京都・鴨川で龍樹家当主・落花が水死体で見つかり、死の謎を巡って私的裁判・双龍会が開かれる。落花の妹・龍樹撫子は、兄・大和を姉殺しの真犯人として告発、弁護役の元恋人・城坂論語と対決することに。一方、龍樹家の龍師・御堂達也と瓶賀流は、落花の死の謎を探るうち、京都一の権力者・黄昏卿と遺伝子研究の病院との関係を掴む。双龍会で暴きだされる真相とは―?シリーズ最終章。

大仕掛けにニンマリ。
一瞬SF方面に向きかけてミステリに落とす
全体の構成、バランス感覚が素晴らしい。お見事。
専業作家になったって事は刊行ペース上がるのかな?期待。


総スタック数  121冊→120冊


2014年度解決数 67冊→68冊