It Will Draw Me Over to It Like It Always Does

 (オープン戦、ロッテ12−3広島、16日、QVCマリン)広島の先発候補の1人であるブライアン・バリントン投手(33)が16日、ロッテとのオープン戦(QVC)に先発。4回1/3を投げて10安打9失点と炎上し「体の状態は問題なかったが、甘い球はしっかりと捕らえられた」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000567-sanspo-base

バリはここまでずっと良くないんで
そろそろ調子を上げていって欲しい。
丸三安打。堂林首位打者。松山も好調。
一岡は連投微妙そう。なんだかんだで西原が一番新人で使える気がする。


  • ファイブレイン 24話

ノノハさんいらなかったね(確信)
レイツェルヒロインでやり直して、どうぞ。


  • ダイヤのA 23話

日大三が着々とフラグを。
台湾留学生とかそういやいたな。

「あら、目覚めましたね、姉様」「そうね、目覚めたわね、レム」王都での『死のループ』を抜け出したスバル。目覚めた彼は豪華な屋敷の一室で双子のメイド・ラムとレムと出会う。瀕死の重傷を負ったスバルは、エミリアの後見人ロズワール辺境伯邸に運び込まれたのだ。双子のメイド、禁書庫を守る幼い司書ベアトリスとの安寧で平穏な日常―は訪れず、館を舞台に新たな死の連鎖が始まる…。―絶対に、助けてやる!大人気WEB小説、二ヶ月連続刊行で第二幕スタート!俺だけは覚えている。大好きになった人たちと一緒に過ごした時間があったことを。

上巻の割に分厚い。
主人公の無能で役立たず設定は良いんだけど
喋り方が好きになれんな。今のトコつまらんが下巻までは付き合おう。


総スタック数  119冊→118冊


2014年度解決数 69冊→70冊