In My Dreams We’re Almost Touching

安定の酷さww

モブどうなってんだwww
サザキ君キター!

死亡フラグはすぐ回収するなww
本当の娘だった方がびっくりだよww似てないしww
あっさり機体盗まれるのか。


何だその将棋の駒ww
櫻井がロボ奪うアニメ多いなぁww
梶VS下野ww


北信越地方に浮かぶ離島、翡翠島。過疎に悩む小さな島で、突如、凶悪事件が発生した。次々に著名な建造物が燃やされ、最後には死者まで出てしまう。殺されたのは、誰もが憧れていた少年『ノア』のたった一人の家族だった。父を亡くし、親友にさえ別れを告げずに彼が島を去って十年。二十五歳になった真翔と織姫の前に、長く音信不通だったノアが現れる。三人の再会は、やがて事件の陰惨な真実を暴いていく…。哀切の赤い炎が焼き尽くす、新時代の恋愛ミステリー。

段々とミステリ色強くなってる綾崎作品。
どういうオチをつけるのか楽しみだ。


総スタック数  118冊→121冊


2014年度解決数 70冊→71冊