Coming of Age

中日開幕大野じゃなくて川上か。
川上苦手なんだよなー。嫌な感じ。


矢作の突っ込みバリエーションも増えてきたww

メイジン戦は横槍なしの勝負が見たかったな。
来週で終わりか。

二人の絆が想定を超えている(意味深)
ビゾンさんがホルホルしてるの面白いわww

宮野噛みワラタwwww
林と柴田あっさり死んだwwwww酷い扱いwww
この展開でなぜ茶会ww


SUPERMODEL

SUPERMODEL


3年ぶり2nd。最高。1stより好きだ。
バンドサウンドもエレクトロも主張しまくってるんだけど
ごちゃごちゃせずしつこくない
素晴らしいバランス感覚。

今年のベストソング筆頭。


「第七真音律は、すべての魔笛を消滅させる鍵。だけど…」穢歌の庭で向き合うふたりの少女。ひとりは皇姫の後継者として、祈りを詠う使命を帯びて。ひとりは愛する人を救うため、世界を敵に回して。同じ想いを抱いたはずの鏡を介した実像と虚像。そして、第七真音律を帯びた少年、シェルティスは穢歌の庭を進む。最愛の人を守るという想いを叶えるため―浮遊大陸で希望を胸に抗う者たち、穢歌の庭より悲哀の遠吠えをあげる獣たち、その戦い。魔笛を宿した少年、沁力を持つ少女、ふれ合うことのできないふたりの約束。すべての願いと戦い、決意と希望が交錯する、重層世界ファンタジー、終曲!

カインツさん出てきたのにニヤリとした。あざとい。
来月にはもう新作か。仕事早いなー。


総スタック数  119冊→125冊


2014年度解決数 80冊→81冊