Nevermind

まあこんなもんでしょ。
鏡さんがシェイバを愛撫してるようにしか見えなくて草ww


八軒とアキのやりとりは
ハガレンの作者だなぁって思う。


カミングアウトワラタww
後藤さんへの愛に目覚めるんですかね・・・・・・?



今度の舞台は極東洋上に浮かぶ『資本企業』の一角にして、オブジェクトの始まりの地『島国』。『資本企業』の暴走した自防PMC戦力を巻き込んだアジア圏海洋戦で、かつてない強敵オブジェクトの出現に窮地に陥るクウェンサーたち。そんな危機の中、彼らのもとに現れた心強い協力者―。クウェンサーに巨乳を押し付ける天然ビッチ系の女囚!そして主人であるヘイヴィアを「クソ虫」呼ばわりして痛めつけるウィンチェル家所属の眼帯美人メイドさん!…果たしてこれで本当に勝てるのか近未来アクション!!

あとがきの鎌池先生ドヤ話とか除いても
結構このシリーズ面白いんだよなぁ。

遙か凍土のカナン2 旅の仲間 (星海社FICTIONS)

遙か凍土のカナン2 旅の仲間 (星海社FICTIONS)

日本を発ち、海路にてヨーロッパを目指す新田良造とオレーナ。しかし、上海に続きシンガポールでも襲撃を受け、旅程の変更を余儀なくされてしまう。
良造たちは、ユダヤ人騎兵・グレンの仲介でイギリス軍艦に乗船し、なんとか追っ手を撒いてインドに上陸するものの、ウクライナに辿り着くためには陸路で中央アジアを縦断せねばならない……。
そして、砂塵舞う地で一行を待ち受けていたのは、“二つ角の姫君”率いる盗賊の手荒い歓迎だった──。
マージナル・オペレーション』のタッグが放つ凍土の英雄譚、華麗なる第二幕!

この作者の中央アジア描写好きだ。
一人目のアラタという謳い文句良いね。


総スタック数  125冊→123冊


2014年度解決数 81冊→83冊