A Beginner’s Guide to Destroying the Moon


東京ドームの広告の位置に悪意を感じるww


オーナーズリーグ
なんか新弾登録できるようになってたんで
そのまま継続ピリオドで。

  • 【広島】ドラ2九里1勝、新人一番乗り!ドラ1大瀬良に「負けたくない」

 ◆中日1―6広島(29日・ナゴヤドーム) 広島のドラフト2位、九里が、12球団のルーキー一番乗りでプロ初勝利をマークした。持ち前の打たせて取る投球で、6回を5安打1失点。広島新人が開幕2戦目までに先発勝利を挙げるのは1952年の大田垣以来、実に62年ぶりの快挙。ドラフト1位・大瀬良よりも一足早いルーキー初白星で、チームは5年目の野村政権初となる開幕連勝スタートを切った。

九里はこれぞゴロPって感じの投球。
凄い球投げるてるわけじゃないし、ランナーは出るけど点は取られない。
3ボールから打たせてとるピッチングができるクレバーさが良いね。
しかし打席に立った経験が殆どないとか言ってただけあって打撃は酷いww
セはある程度打てないとエースになれんで。

キラとエルの間になんでも出来る梵がいるのは良いね。
キラ・梵・エルの並びは崩して欲しくないな。
中田廉の連投もなかったし
相当ポジれる勝ち方だわ。春は走れるな。夏以降どうなるか。


親父www
最後までゆるいノリで良かった。


下野の出番多すぎやろww
面白いけどww採点してるモブも下野じゃねーかww