Happy

  • マエケン初勝利!鯉27年ぶり開幕3カード連続勝ち越し「優勝するぞ」

 「広島1-0DeNA」(6日、マツダ

 広島・前田健太投手(25)が、8回5安打8奪三振無失点で今季初勝利を手にした。最速151キロ直球を軸に変化球も自在に操り、DeNA打線を封じた。チームは1987年以来、27年ぶり、平成に入ってから初めて開幕から3カード勝ち越しを決めた。巨人が敗れ、首位に並んだ。この勢いで、8日からの首位攻防戦も制してみせる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000025-dal-base

流石のマエケン。田中サード上手いな。
久本下げ今村上げで遂に中継ぎ左腕が消えたww
火曜から巨人と首位攻防だけど
初物セドンと菅野は打てなさそうだから
内海VS野村で勝っとかないと厳しそう


  • ダイヤのA 26話

丹波さん、打たれた時の事は詳しいな。

流石ちばてつや先生だわ。主人公マジキチすぎるww
マツケンになんて役やらせてんだよww
しかしマツケンいける。しばらくやったら相当上手くなりそう。