Lost Queen

マー君の登場曲ももクロかよww
ヤンキーススタジアムで堂々と流すドルオタの鏡。

  • 広島エルド15Kセドン称賛…今日は彼の日

<巨人5−1広島>◇9日◇東京ドーム

 広島ブラッド・エルドレッド内野手(33)が巨人先発セドンを称えた。

 2点を追う6回2死一、三塁では左翼線にもう少しで逆転3ランという大ファウルを放ったが、結局は4打数無安打3三振。チームも9回途中まで15三振を食った。「今日は彼の日だった。緩急をうまく使って失投が少なかった。チェンジアップをうまく使うことで直球がより生きて、カットとスライダーも良かった」と冷静に振り返った。

この結果は知ってた。
打てそうで打てないタイプ。しかしコントロールええやん。話が違う。
しばらく苦戦しそう。
大瀬良は試合作ってるね。カピバラリレーだったけど今村はダメだな。

世紀末かな?
なんともいえない微妙さ。


烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争 3 (オーバーラップ文庫)

烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争 3 (オーバーラップ文庫)