Know Who You Are

  • 広島・篠田無念 6回3失点で今季初勝利逃す

<巨人4-2広島(10日)> 悔しさをグッと押し殺した。広島・篠田純平投手が10日の巨人戦(東京ドーム)で先発し、9安打3失点で6回途中で降板。今季初勝利を逃した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000005-tospoweb-base

篠田イケルやん。
チーム力上がってるの実感できたし
十分ポジれる3連戦だった。ちょっとキラ冷えすぎだけど。
小林は良い捕手だな。肩やばい。

CGの動きキモイ。
でも面白いわー。


腹黒キャラ多いな(歓喜)

どこが健全なんですかねwwww
敵戦闘員酷すぎるだろww


つくも神は青春をもてなさんと欲す 2 (スーパーダッシュ文庫)

つくも神は青春をもてなさんと欲す 2 (スーパーダッシュ文庫)

物の修理が得意な高校生・物部惣一は、激動の「村正事件」を乗り越え、茶釜の付喪神・つくもたちと騒がしくも心温まる日々を送っていた。ある日惣一たちは粋華に頼まれ、ある付喪神を鑑定する。つくもの見立てでその正体は『打ち出の小槌』の付喪神と分かるが、突如その小槌を狙った忍者に襲撃される。さらにその後、惣一に不運による深刻な金欠という最大の試練が訪れる。やむなく喫茶店でバイトを始める惣一だが、店長の妹、四画崎比良がなぜか敵意を向けてきて…!?道具を愛する少年と小さなつくも神が贈る心の“おもてなし”学園ファンタジー、第2幕!

ほのぼのと。
今年の新人では今んとこ一番かな。

さあ、物語を動かそう。大切な人たちと、同じ朝日を迎えるために。強い決意を固めて、屋敷の始まりの日へと舞い戻ったスバル。ロズワール邸で繰り返したループの記憶を総動員し、最高の選択を行うことで惨劇の回避を狙うスバルだったが、絶対に失敗できないという恐怖心とプレッシャーはスバルの心を蝕んでゆく。そんな砕け散りそうな心を抱えるスバルに、あの始まりの日と同じ微笑みを浮かべるエミリアが手を差し伸べて…。「笑いながら肩組んで、明日って未来の話をしよう」大人気WEB小説、第三幕開始!

ここまで導入編なのかよww
ネット小説らしいな。


総スタック数  122冊→120冊


2014年度解決数 103冊→105冊