Carry Me

エジプト民とかファラオ民とか
響きで笑ってしまうわww

  • 神々の悪戯 2話

入野のキャラキモイなーww
小野Dの厨二重症すぎるww
マスコットの生き物は良いな。


杉田楽しそうやなww
謙信強すぎやろww信玄じゃ相手にならんでww


屋敷のどこかに眠っているはずの、一枚の絵を捜して欲しい―昔馴染みの女性の依頼で、佐々波と雨坂は、山の上に佇むある洋館に向かった。しかし館では不思議な現象が起こり、スズメ、人形、オーディオスピーカーは、佐々波に冷やかに告げる―ここから出ていけ!謎めいた人人、歪んだ愛情、嫉妬、葛藤、そして嘘…果たして二人の“探偵”は、幽霊が仕掛けた物語の結末を、得意の議論で正しく描くことができるのか―!?

3冊で終わるのかどうか。
あとがき無いのも微妙だなー。


総スタック数  120冊→129冊


2014年度解決数 105冊→106冊