Eyes Off You

FNM。8ドラ。
青白タッチ赤で0-3。
2パック目3手目くらいで
赤に色変えの気配あったから
きっちり変えてればなぁって感じ。まだまだ未熟。

  • 広島5発で首位がっちり貯金7 篠田は743日ぶり白星

 ◇セ・リーグ 広島11―2DeNA(2014年4月18日 横浜)

 広島が5本塁打の一発攻勢に、14安打と2試合連続の二桁安打で今季最多の11点をマーク。DeNAに快勝し、今季2度目の3連勝で首位の座をがっちりキープ。貯金も00年以来14季ぶりの7に積み上げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000134-spnannex-base

下で栗原が解凍気味らしい。でも上げても代打でしか出番無いんだよなぁ。
タイムシフトで端折りながら見たけど
篠田元に戻ってないか?wwもっと点取られててもおかしくなかった。
せめて4月中くらいはもってくれよwwまぁ雨苦手だし多少はね・・・・・・。
降ろすタイミングとかノムケン柔軟な思考だのぅ。中継ぎ間隔空いてたしな。
打線は本塁打攻勢。ハマスタ大好きの打者多いから、超重量打線に見えるな。
しかし最終回のカープ応援なんやねんww
横浜は走塁に守備と酷いな。これは暗黒ですわ。

  • ピンポン 2話

最高だわ。ずっと見ていたい。
スマイルがルービックキューブじゃなくてゲームやってるのも意味あって良い改変だな。

詰め込みすぎな1巻も
アニメだと尺的に丁度良さそうだな。