Feel

土曜スタン。参加者7人。
ブリマーズ揃ったので
八朔さんのエスパーミッドレンジ完コピで参加。
VSサブカル ×○×
VSエスパーコン ○○
VS無限コンボ ○×○
なんとなくデッキの感覚つかめた。回しやすくて良いデッキだなぁ。

  • 広島・九里 2連勝 試合中、監督ささやきで目覚めた

 ◇セ・リーグ 広島7−1DeNA(2014年4月19日 横浜)

 確実に試合をつくった。広島ドラフト2位・九里が6回5安打1失点と粘りの投球で新人ではトップとなる2勝目をマーク。開幕2戦目の3月29日中日戦に続く先発2連勝にも「内容が良くなかった。野手の皆さんに助けていただいた」と、ひたすら感謝の言葉を並べた。

 指揮官の言葉で目が覚めた。3回2死満塁のピンチでバルディリスを三振に仕留めた。雄叫びを上げ興奮冷めやらぬままベンチに戻ってきたところに、野村監督が歩み寄りささやいた。

 「おまえのピッチングとは何だ?ゴロを打たすことじゃないのか?」

 元来は1メートル87、92キロの体を生かし、打者をねじ伏せるタイプだった。だが亜大2年時に「勝てる投手」を目指し、投球スタイルを変更。制球力、持ち球を最重要視し、中日・吉見、ソフトバンク・摂津などの映像を徹底的に研究した。直球と多彩な変化球をとにかく低めに集めること。本来の姿を思い出し、4回以降は白崎に許した左前打の1安打のみ。9個のアウトのうち、4個をゴロで奪った。原点に戻った九里に死角はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000067-spnannex-base

実際4回以降別人だったし
メイショウノムケンすぎるww
キラは打席での対応見ても良い状態に戻ってるな。とりあえず一安心。
丸はHR打ちまくってる間は調子悪い。松山は対横浜じゃわからん。
打撃陣はまだまだ不安。
キムショーもあんなバントミスってるようじゃな。折角のレギュラー掴むチャンスなのに。

  • セペダ移籍は“リース” 11月下旬キューバリーグ来季開幕まで

 巨人と合意したセペダの契約は1年で契約金5000万円、年俸1億5000万円。年俸のうち、数十%がキューバ政府へ支払われる見込みだ。

 同国の国内リーグは16日で終了。11月下旬の来季開幕まで、いわば「リース」という形となる。キューバ国籍選手の日本プロ球界入りは、02年に中日に派遣されたオマル・リナレス内野手の特例はあるが、政策転換を受けた日本への移籍第1号となった。また背番号は「23」に決定。ビザ取得後、5月中旬にも来日する。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/04/20/kiji/K20140420008006080.html

かなりの大物来たな。
しかし空きポジがない。アンダーソンどうすんだろ?

ハイテク糸電話wwww


これだと妹完全に頭おかしい奴にしか見えんな。まぁ実際そうだけどww
小出しTUEEEたまらんwww
脛蹴られて鍛えてるから効かないぜ(キリッとかはカットかーww
桐原杉田かよww
入学編で1クールつかうんかな?

改めて見ると3部はホモ臭いな。